歯科医院ウェブサイトのリニューアルについて

栃木市では最も早く(ま、一番か二番)にホームページを作った前橋歯科医院です。ホームページって言葉が間違ってるんだよね。ウェブサイトてんですね本当は。ホームページはウェブサイトの表紙にあたる部分に過ぎないわけでね。そんな理屈はともかくとして、前橋歯科医院はウェブサイトの更新に力を入れて来ませんでした。なにせワープロで作ったサイトなので更新が面倒だったし、増患対策にウェブをなんてさらさら思って無かったし。趣味の競馬に力を入れる程、本業はあやしいんじゃないかと思われたりして癪にさわったし。というわけでなんと15年ぶりぐらいにウェブサイトをリニューアルしたのです。このJimdoというのは実に簡単に体裁よく作れるんですね。でもちょっと凝ろうとすると逆に面倒だったりしますけど。ごちゃごちゃ書かれてるウェブはうざいので、すっきりシンプルでなおかつ役に立つサイトを目指して、ボチボチ更新して行きますので、よろしくお願いします。